別所温泉 旅館 | 北向観音隣の宿 かしわや本店 | トップページ

宿泊プラン・日帰りプラン

お問合せ:0268-38-3011

大好評!苔玉つくり体験

新着情報

かしわや本店から、イベントや最新情報などをお知らせします。

<<前のページへ

次のページへ>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

123件中31件目〜35件目を表示しています

カレンダーができました。

2014.12.19

2015年度版のかしわや本店オリジナルカレンダーが完成しました。
フロントおよび売店に置いております。売店には外からもお入り頂けますので、お泊りでないお客様もご自由にお取りくださいませ。

お部屋にこたつが入りました!

2014.12.13

12月に入ってめっきり寒くなってきました。
めったに雪が降らない別所温泉でも、現在雪がちらついています。
そんな中、当館のお部屋はすべておこたつを準備しております。
写真はおぼろ月の間で椅子テーブルのこたつです。
こたつでぬくぬくしながらみかんを食べる冬の温泉。
これはこれで素敵です。

紅葉情報!!

2014.10.26

別所温泉もだんだんと山の木々が染まってまいりました。
今年は例年よりも早いなぁと思っていたら、別所温泉に、ウン十年いる女将が「それだけじゃなく特別きれい」と申しておりました。
本当にきれいなので、何とか皆様にお伝えしようと写真を撮ったのですが、目で見るようには撮れません・・・。紅葉さんごめん(T_T)
上田城けやき並木紅葉祭りは11月1日〜9日まで開催予定です。そちらも合わせてお楽しみくださいませ。

秋の献立と松茸仕入れ状況報告!!

2014.09.16

秋の献立の紹介と松茸の仕入れ情報です!
先日今年は松茸が早いと紹介しましたが、連日いいものをじゃんじゃん仕入れております。追加料理では承っておりますが、松茸尽くしも9月20日から解禁いたします♫
また、季節を感じる秋の御献立は特に前菜を味わっていただきたいとのこと。お吸い物の土瓶蒸しは明日からすべての御献立につくようになりました。
ぜひぜひ秋の味覚をお楽しみくださいませませ☆

今年度の松茸初入荷!!

2014.09.06

暑かった時期が過ぎたと思ったらあっという間に秋の気配ですね。
皆様体調など崩されてませんでしょうか?
別所温泉は一年で一番賑やかなシーズンを迎えようとしております。
当館でも例年よりもずっと早く松茸を入荷しました!
私個人としてはこの時期にこんないい松茸を見るのは初めてです。
サイズ香りともに上物間違いなしです☆
ただ、気候によってこの先安定的に手に入る予測が立つまでは、当日の仕入れ状況に応じた追加注文のみ受け付けております。
これkら11月の頭まで、よいものを提供できるように、長野県中走り回ります。

ちなみに写真は武石、和田産の松茸です。

<<前のページへ

次のページへ>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

123件中31件目〜35件目を表示しています

このページの先頭へ