別所温泉 旅館 | 北向観音隣の宿 かしわや本店 | トップページ

宿泊プラン・日帰りプラン

お問合せ:0268-38-3011

大好評!苔玉つくり体験

新着情報

かしわや本店から、イベントや最新情報などをお知らせします。

<<前のページへ

次のページへ>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

123件中66件目〜70件目を表示しています

蚕都!上田市!!

2013.05.31

当館の玄関から駐車場への行く途中、朝日館さんの駐車場のしだれ桑です。桑の木まで大きくはなりませんが、ちゃんと実もなります。今はまだできたばかりですが、見るだけでむかし木から採ったあの甘酸っぱい味がよみがえります。
養蚕の盛んだった昔もよみがえります。

だるま饅頭

2013.05.26

当館のお土産の定番といえばこの「だるま饅頭」です。
昔から当館のお部屋に入れているオリジナルのお饅頭で以前は親戚のお菓子屋さんで作ってもらっていましたが、現在は甘味処で手作りで作っています。
手作るなのでたくさんはできません。また、保存できる日数もできてから10日間で、開封後は2〜3日で召し上がっていただくことをお願いしております。
館主が丸い体系でだるまに似ているからこのだるま饅頭ができたとか。かしわや本店の思い出にぜひどうぞ☆

館内改装につき休館日☆

2013.05.22

何の写真でしょう??そう食事処の電気の写真です。新しいものに付け替えました!明るさを3段階に調節もできます。使うシーンが今のところ思いつきませんが、ご希望がありましたらお申し付けくださいませ<(_ _)>
このほかにもお風呂や板場などちょっとくたびれているところに手を入れています。お庭もきれいに整備いたしました。
これで気持ちのよいこのグリーンシーズンを気持ちよくお過ごしいただけたらいいな♪

売れ筋プランのご紹介!

2013.05.14

当館で販売している宿泊プランの中で、今一番人気はなんといっても「信州牛の石焼付き」プラン!!
当館では台の物と呼んでいますが、いわゆる途中で火をつける例のヤツのことですが、それを+1050円でたとえば地鶏鍋⇒信州牛の石焼に変更ができるというプランです。じっくり吟味したお肉を召し上がれ♫

売店の紹介♪

2013.05.10

旅の楽しみの一つはやっぱりお土産です。
当館の売店は北向観音様の裏参道沿いにあり、お菓子から民芸品まで幅広い品ぞろえで皆様をお待ちしております。またこれからのシーズンは冷たいソフトアイスもご用意しており、私が言うのもなんですが、いい雰囲気のお土産屋さんでございますよん。
旅行の気持ちをお友達に購入される方はもちろん、最近は旅行の思い出をご自身用に購入される方も増えております。
当館にお越しの際は併せて売店にもぜひお寄りくださいませ♫

<<前のページへ

次のページへ>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

123件中66件目〜70件目を表示しています

このページの先頭へ