別所温泉 旅館 | 北向観音隣の宿 かしわや本店 | トップページ

宿泊プラン・日帰りプラン

お問合せ:0268-38-3011

大好評!苔玉つくり体験

新着情報

かしわや本店から、イベントや最新情報などをお知らせします。

<<前のページへ

次のページへ>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

123件中51件目〜55件目を表示しています

これはっ、間違いないかも!?

2013.09.24

女将の実家近く、武石村産の松茸が本日入荷いたしました。
立派な松茸がこの時期手に入るなんて私が見始めてから初めてのことです!!
これから少しずつ寒くなってもらえば、最盛期の10月はもっともっと期待できるはず。
料金設定等、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださーい♫

十五夜 花(月)より団子!?

2013.09.19

まんまるなお月様が出ています。
こんなにきれいなお月様は10年ぶりとのこと。
本当はお月様を撮りたいのですが、ただの光になっちゃうので、お団子を。
兎じゃなくても跳ねちゃう気分です♫

本日入荷しました!!

2013.09.17

秋の味覚の王様、松茸を本日入荷いたしました!!
別所温泉より一時間弱車で行く長和町産の松茸です。
例年に比べるとかなり早い時期から入荷することができました。
2年ぶりに豊作の予感。
9月いっぱいは入荷情報をチェックイン時にお伝えしますので別注を承ります。
あぁ、秋が来たなぁ♫と感じる香りいっぱいです。

9月21日からの献立

2013.09.15

板長自信の秋献立ができました。
9月21日より仕入れの状況にもよりますが、順次こちらの献立を提供して参ります。なんといっても秋の味覚の王様、松茸が通常の献立にも含まれます。松茸の土瓶蒸し、松茸ごはんです。
また、当日の仕入れ状況によっては別注で松茸の炭火焼きやてんぷらなども承ります。
今年の松茸は早い!?お待ちしております♫
献立の内容はこちら⇒秋献立

コスモスと提灯

2013.09.1

かしわや本店の提灯を一の宿倶楽部で作成してもらいました。
京都の老舗で作ってもらった100年持つ一品です。
別所温泉のロゴや一の宿倶楽部のロゴなど盛りだくさんですが、大事に使っていきます。
夜は電気も入ってとってもきれいです☆

<<前のページへ

次のページへ>>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

123件中51件目〜55件目を表示しています

このページの先頭へ